長野の名産品をお得に購入

インターネット通販サイトや銀座の店舗で購入可能

現在、全国各地で「ふるさと割」を利用したお得な旅行券が発売されている。当サイトでも、福島県高知県岩手県のサービスを紹介した。そんな中、長野県はお得な旅行券に加え、信州名産品などのお得な割引販売を発表した。

割引販売が行われているのは、銀座にある長野県のシェアスペース「銀座NAGANO」と、同店舗が運営するインターネット通販サイト「NAGANOマルシェ」だ。そばや酒、ジュースなど、信州ならではの逸品が30%割引されているだけでなく、コメや水といった県内の被災地を応援する商品、醤油や漬物などの障害者就労施設の商品、そして蒔絵時計などの信州伝統工芸品が、それぞれ40%オフで購入できる。ただし、取扱商品については店舗と通販サイトで異なるので、事前に確認が必要だ。

この割引販売は2015年6月1日から開始している。ふるさと割適用期間は2016年1月31日までであるが、割引助成予算の上限に達した時点で、割引販売は終了となるようだ。

これは長野ファンにとって、長野の名産品をお手頃価格で楽しめる絶好のチャンスである。また、長野へ行ったことがない方にとっても、この特別販売は長野を知る良いきっかけになるであろう。

詳細は以下を参照

銀座NAGANOウェブサイト
NAGANOマルシェウェブサイト
長野県公式観光ウェブサイト

0
0
这篇文章对你有帮助吗?
帮助我们改善 JapanTravel.com
回馈意见

请留言

Thank you for your support!

Your feedback has been sent.