キロロリゾート in 北海道、極上のパウダースノーでスキー!

Kiroro Resort in Hokkaido - great ski experience!

冬の北海道はなんといってもスキー!北海道の雪質はすばらしく、海外からのスキー客にもとても人気があります。温泉、そしてまたなんといっても新鮮なカニ、エビ、イカ、サーモン、ニシン、イクラ、ウニ、ホタテなどのシーフードはそれを食べるだけでも、北海道に行く価値があります。

北海道スキーは、ニセコ、ルスツ、札幌国際、トマム、富良野も有名ですが、キロロは特に水分量が少ない軽くて豊富な雪、また、キロロタウンでリゾートライフが楽しめることが特徴です。ほとんどのスキー客はスキー場直結のマウンテンホテル、または10分おきにシャトルバスが出ている近くのホテルピアノに泊まります。(同経営)ピアノはディズニーのお城を彷彿させる優雅な建物で、中は7階までが広々とした吹き抜けになっています。1Fにスキーロッカーや、チェックイン前後、また日帰りスキー客が使える更衣室、大きなコインロッカー(200円)もあるので便利。キロロでは小さな子供も1日預けられます。朝食は和洋バイキング、夜はイタリアン、和食のレストラン等がありスキー旅行とは思えないくらいとても美味しい食事が楽しめます。各ツアー会社が、パックで、フライト、ホテル、リフト、レンタル、食事、空港からホテルまでのスキーバス(片道2時間程度)をセットで安く提供しているので便利です。

ピアノは元はヤマハという楽器の会社が作ったホテルなので、部屋の作りも凝っていてとてもアーティスティック。廊下の壁やエレベータのドアなどいたるところに、音符の装飾がほどこしてあります。ゲレンデのコースは最長4.05kmで、初心者・ファミリーに適したコースから、非圧雪の上級者コース等バラエティーに富み、ゴンドラやほとんどのリフトが透明プラスティックのフード付きで風や雪を通さないので、リフトで寒い思いをせず快適にスキーが楽しめます。繰り返しウェーブ状に雪を削った長めのコースもあり、通るだけで自然に波乗り感覚のようにスキーが進んで初心者でもとても楽しめます。

スキー場のランチも、北海道名物のラーメンや、シーフード丼、ローカルビール、特産のジャガイモやソーセージなども取りそろえ、他では味わえない格別の美味しさです。スキー・雪・シーフードが好きなら北海道はまさにパラダイス!!晴れた日は特に最高の気分が味わえます。歩くと「キシッキシッ」と音のする信じられないくらい良質の片栗粉のようなパウダースノー、広々としたダイナミックなパノラマ・コースを是非体験してみてください。他とは全く違う体験で、あなたを北海道スキーの虜にするはずです。

0
0
这篇文章对你有帮助吗?
帮助我们改善 JapanTravel.com
回馈意见

请留言

Thank you for your support!

Your feedback has been sent.